topimage

2017-10

ハンドメイドマルシェのご報告 - 2017.05.30 Tue












ヨコハマハンドメイドマルシェ、終了いたしました。




初出展イベント、さらに販売しながらというのも初めてでしたが皆様のおかげさまで『ドラゴン保育園』は大盛況しておりました。




チビドラたちは作った半数がお迎えいただき、



8月のLIVINGでの展示のフライヤーは目標数の100部すべて手渡しで配りきりました。




多くのお客様のとても嬉しい反応がありました。




大きなドラゴンには『すごい!』とかなりご注目いただきましたし、ブースを見てくださったお客様はチビっこ達をみて100%微笑んでくださいました。




とてもとても嬉しく思います。




他の出展者さまのブースをあまり見に行けなかったのですが、素敵な出会いもいただいて





さらに今朝起きたらスペシャルなメールも✨





しばらく興奮がおさまりそうにありません(笑)





とはいえすぐ何週間か後の6月17.18日にはドールワールドフェスティバルに出展します。





ブースは『I13-2』に確定しました。





新作のエルフやマルシェで活躍してくれたドラゴン、人魚や妖精達も御披露目します。





ぜひ楽しみにしていてください。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/96-10acdfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールワールド目前 作品まとめ «  | BLOG TOP |  » 泉のほとりに住むエルフ -新作-

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR