topimage

2017-03

ドラゴン繋がりのご縁 - 2017.01.20 Fri



 手乗りサイズのドラゴンシリーズ


 
 一番最初に作った子をお迎えしてくれたのは



 Instagramでフォローしていただいていた



 フォロワーさんでした。


 
 とても素敵なポートレートを撮っているプロのカメラマンのtkさん。



16114833_1850931238519409_3893483253171412359_n_convert_20170120224443.jpg




 相手の方が男性だってだけで嬉しいのです。



 だって羊毛フェルトに興味なさそうなイメージだから。



 (やってる人も女子が多いですしね!)



 でも普段から美しいものや美しいモデルさんに囲まれている



 感性豊かな方が「全部欲しかった!」



 なんておっしゃってくれただけで十分嬉しかったのですが。
 


 なんとお写真のデータまで送ってくださいました。


 16174753_1850931251852741_2302982265408922768_n_convert_20170120224518.jpg





 普段自分も趣味でパシャパシャ撮って遊んでおりますが、



 もちろんうまい写真が撮れることなんて狙ってできなくて。



 (たとえ技術がある人でも、人の心に留まる写真を撮っているとは限らない)



 16174447_1850931278519405_6100371340399539410_n_convert_20170120224606.jpg

 
 
 tkさんの写真にはいつも物語を感じます。



 確か何かの写真にいいねいただいたので



 ギャラリーに覗きに行ったら、



 女性が空へ大きく手を伸ばしている一枚の写真がありました。



 雲がドラゴンの形をしていたわけではありません。



 でもあたかもドラゴンを召喚しているかのような



 そんな壮大な写真でした。



 モデルさんはごく小さな女性のはずなのに



 大きな光り輝く存在に見えたのです。



 …そんな素敵な写真を撮る方が




 撮ってくださった。



 ロケ地は大阪の万博記念公園のコスモス畑だそうです。



 ドラゴン、可愛い面と


 
 少し精悍な面と



 両方ちゃんと写っている!



 そしてあのドラゴン召喚の美しいモデルさんが



 私の小さなドラゴンを愛おしそうに見つめてくれてる!



 そんな秘蔵映像も見せていただき



 何重にもやる気と自信をいただきました。



 そのご縁に改めて感謝いたします。



 去年の素敵な出会い。



 本当に、ありがとうございます。




 16195943_1850931261852740_8649415687049557674_n_convert_20170120224544.jpg



 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/84-c7989582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『春の子』 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい幕開け

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (51)
作品紹介 (23)
イベント (5)
未分類 (3)
お知らせ (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR