topimage

2017-10

聖夜の夢 - 2016.12.15 Thu


  

  作品展も今日で3日目。




  昨日は親しい友人がたくさん遊びに来てくれて、




  そのうち二人とお話しできました。




  夜はレジのお手伝い。と言っても大した役には立ってないのですが(笑)




  Teyneyさんのお教室の生徒さんがいらしたり




  ふらっと立ち寄ってくださったお客様が




  お買い上げくださったり…




  何より自分が他の羊毛作家さんの雑貨を手にして



 
  大切なお友達や家族へのクリスマスプレゼントとして




  先にゲット!しちゃったり。




  Instagram上でもストーリーを見てくださった遠方のフォロワーさんから



  素敵!と反応をいただき




  本当にありがたく、嬉しく思ってます。




  これから来ていただける方、





  merrybellのブースの写真はご自由にどうぞ。




  一緒にディスプレイしてある物語、「聖夜の夢」も




  ぜひ読んでくださいね☆








   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/77-9d9ec879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TeneyFelt作品展終了報告① «  | BLOG TOP |  » 2回目のイベント出展 

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR