topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ねこにこねこ - 2016.09.28 Wed



  
  今日も夏の暑さで家でも冷房を使っていました。




  午前中晴れた!と張り切って色々お洗濯したら、




  そのあと雨降ってきちゃった(-∀-)



  
  ばおばぶのお教室の時、ネコのラブちゃん♂に羊毛のこねこ見せたら




  エサ以外興味ないぜ〜




  って顔してました(笑)


  






   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/65-1d79f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色の魔術師見習いの実験  «  | BLOG TOP |  » ばおばぶ風景

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

