topimage

2017-06

ながら羊毛の時間が好き - 2016.08.25 Thu








  先日の顔は昨日いじってたらこんな感じになりました。



  小さめにしたかったのにそれなりの大きさになっちゃいそうですね(笑)



  羊毛やるときは映画見てることが多いです。



  映画は昔から大好き、海外ドラマも見まくってます。


  
  最近の面白かったのは「トゥルー・ディテクティブ」



  濃厚なミステリーでエミー賞やゴールデングローブ賞も受賞してます。



  刑事モノ、日本のはかっこいいのがあんまりないけど



  このドラマはひたすらクールです。



  特にファーストシーズンの主人公の一人、マシュー・マコノヒー演じる



  優秀だけれど影のあるラスト刑事に惚れ惚れ。

  
  


  羊毛作品は仕上がるまでの時間が長〜いので、



  ついでに何かしら見たくなっちゃうのです。



  明日は「アーロと少年」見れるかな♪



  私の場合お仕事上のお勉強にもなってるんですよ(*´~`*)



  一石二鳥ならぬ三鳥、かな

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/58-324d3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間を忘れてチクチク «  | BLOG TOP |  » 針持つ腕鈍る

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (53)
作品紹介 (25)
イベント (11)
未分類 (3)
お知らせ (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR