topimage

2017-10

羊毛のヒヨドリ - 2016.07.25 Mon


  

   ここ数日ポケモンに翻弄されてますヽ( ´_`)丿





   今日は師匠の一花さんの羊毛教室の日。



  

   月に一度とても楽しみにしてる日です。




    楽しいお仲間とおしゃべりしながらやっているので




   時間が経つのもあっという間。



   教室の雰囲気を写真撮ろうと思って忘れてしまった!
   (過去の写真で見つけたら後日載せますね。)



   ユニコーンはほぼ完成してたので作りかけの鳥を持って行きました。



   ヒヨドリを作るか、ファンタジーな鳥を作るか悩んで



   ヒヨドリを選んでみました。


   
   地味な色だけど、顔がかわいいから作ってみたかったんです。







   まだくちばしも仮だし、完成じゃないですが。




   一花さんのお教室は毎月第4月曜日



   金沢文庫のカフェギャラリー&窯 ばおばぶさんにて。



   
   文庫駅から称名寺に向かう道の途中、住宅街の中にひっそりあります。



   →ばおばぶHP



   「なるべくオーガニック」が主義の緑豊かな素敵なカフェです。



    お料理もとても美味しいです。



    今日も大好物の納豆キムチのトーストを食べました♡
    (例によって写真は忘れました)


    
    ポケスポットがわんさかある称名寺散策の際には



    ぜひばおばぶさんへも足を運んでみてくださいね♡



   
   
   
   

   
   




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/49-d38c6bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老人の顔 «  | BLOG TOP |  » ひたすら針を刺す

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR