topimage

2017-04

ひたすら針を刺す - 2016.07.22 Fri



   
   ふ〜




   中針でひたすら刺し続けること○時間、




   ようやく全身だいたい滑らかにできました。




   首から肩にかけてすっかり固まってしまいました。




   DVDはあの後まず「殺人を無罪にする方法」を鑑賞。



   
   夜には「オデッセイ」も観れました〜!



  
   ちょっとお疲れなので感想省略(笑)










    体が終わったー!と顔を見たら頬骨が削れちゃってて足しました。




    仕上げは明日になりそうです。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/48-e014d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛のヒヨドリ «  | BLOG TOP |  » すごーく地味な作業

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (52)
作品紹介 (23)
イベント (6)
未分類 (3)
お知らせ (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR