topimage

2017-04

小さな妖精 - 2016.07.15 Fri




 
   春に小さな妖精さんを作りました。


  
  
   私の初めての男の子。


  

  IMG_5635_convert_20160701170309.jpg




   女の子を作ってばかりだったので、男の子っぽいってなんだ?って思いながらチクチク


  

   今まで作っていたドールより小さいサイズ。



   
   表情は男の子がお母さんに、「ねーねー今日はこんなことがあったんだよ」と



   
   楽しそうに話している様を表現しました。




   近所にいつも手を振ってくれる笑顔の可愛い男の子がいるので




   モデルは密かに、その子かも(〃▽〃)
  
  



  IMG_5630_convert_20160701170200.jpg

  


    羊毛で人の顔を作るようになってから自分の好みの顔についてぼんやり考えたりします。




    そういえば、自分は好きな俳優さんは誰って聞かれてもパッと思いつかないなぁって。




    好きな顔、好きな顔…



    
    普段目に入っているようでも意識しないとわからないものですね!







   

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/42-632a332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスプレイボードDIY «  | BLOG TOP |  » 羊毛染めにチャレンジ

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (52)
作品紹介 (23)
イベント (6)
未分類 (3)
お知らせ (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR