topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽 2体目の手乗りドラゴン - 2016.07.10 Sun













   1体目の手乗りシリーズ、グリーンドラゴンは幼くて無邪気なもの




   2体目は母性や包容力をイメージしたもの。




   作っている途中ではそこまで意識していなくても何体か作ろうと思うと




   自然と前のとはちょっと性格を変えてやろうと思います。




   色羊毛も豊富にあるのでもちろん色も変えてやれ!と思ったのです。




   インスタグラムのフォロワーさんで1体目の写真を見て




   運気が上がりそうなドラゴンだとおっしゃってくださった方がいらしたので




   私は本当に運気の上がりそうな、明るい黄色を次に選んだのでした。




   太陽みたいな色だったので、母ドラゴンが連想されて。




   IMG_5740_convert_20160710222201.jpg



   
    ほら、母子に見えてきたでしょう?



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/38-1bfbee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃな青年 «  | BLOG TOP |  » 手乗りドラゴン1体目

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。