topimage

2017-08

はじめての大人買い - 2016.07.05 Tue



 
 普段羊毛はお教室の時にちょくちょく買ってたのですが、




 先日思い切って羊毛屋さんから大量に仕入れてみました♪




 紡ぎ車と世界の原毛アナンダさんから人形の髪の毛に使うくるくるした巻き毛を、




 ペレンデール鎌倉さんからランヴィエ1キロ、シェトランド1キロ、極細針30本!




 羊毛が部屋を占拠していきます(=∀=)




 当面は買わなくていいかと思いきや、ユニコーンの表面を覆う触り心地の良いメリノちゃんも足りません。





 はい、今夜ポチッと買います。





 白い羊毛ばかりなので、ぼちぼち染色の方もお勉強していきたいです。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/32-c459a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単なDIY♪ «  | BLOG TOP |  » 日常の幸せ

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (53)
作品紹介 (25)
イベント (12)
未分類 (3)
お知らせ (9)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR