topimage

2017-10

羊毛フェルト作品展 -もこもこカーニバル終了- - 2015.10.23 Fri



 
 TeyneyFeltさん主催の羊毛フェルト作品展


 もこもこカーニバル、無事に終了いたしました。



 羊毛フェルト作品展様子


 
 初めてで搬入の時から落ち着きもなく


 たくさんの羊毛フェルト作家さんに囲まれて


 ドキドキしてしまいました。


 最初のディスプレイは自分を出せていなくて、


 帰った後にただ置いてきただけだと反省しました。


 自分の部屋に飾った時のようにもっと自由にやっていいんだ!


 と初日は行けなかったので二日目に手直ししました。



 今回は新しいものは間に合わなかったので



 人魚、ドラゴン、風の精とサンキャッチャーを何点か展示しました。



 merrybell展示



 展示を直した直後からお友達がたくさん見に来てくれてとっても嬉しく励みになりました。


 今回は53人の作家さんが参加していて本当に色んな作品があり、


 合同展示も「ハロウィン」をテーマに53人のミニ作品が壁一面に飾ってあって


 プチ仮装できるコーナーも大人気でした。


 羊毛フェルト作品展様子2


 レジのお手伝いで期間中の半分ぐらい足を運べました。


 他の作家さんのブースもじっくり拝見させていただきとてもお勉強になりました。


 搬入の時一緒にお茶をさせていただいて羊毛やプライベートなお話ができたり、


 会場や打ち上げでお話させていただいたり。




 風の精

 

 これを機会にもっと色んな人と繋がり、作品にも広がりが出ますように。
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

相互リンクね!

こんばんは、リンクありがとう♡
私もさっそくリンクさせてもらいました。
mellybellさんの雰囲気があらわれた素敵なブログですね!
また来るね!

Re:kaoriさん

kaoriさん
こちらこそリンク嬉しいです、ありがとうございます♡
最近サボり気味なので展示会終わったからには更新もがんばりたいです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/28-5edb2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏がやってくる ー再始動ー «  | BLOG TOP |  »  羊毛フェルト作品展に出展します

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR