topimage

2017-09

 - 2014.08.23 Sat

 長らくお休みしていた大好きな羊毛フェルト


 昨日ようやく針を手に取り、


 4時間ぐらいずーっとフェルトボールを作ってました


 コラージュをして修行していたのでだいぶ集中力が戻ったようです


 数日前お友達との約束があった日


 二度寝しててハッと目を開けると、





 自分用のサンキャッチャーの虹が


 いままで見たこと無いぐらいはっきりと天井に写っていて


 写真に収めることができました!


 本当に奇跡だなぁ


 そして大好きなお友達も素敵な写真を撮ってくれました


 IMG_1551_convert_20140823171537.jpg


 吊るしている写真って難しいので


 こんなに綺麗に写していただいてとても嬉しく思いました♡


 もともと彼女に作ったこの写真のが第一号なのです。


 愛されていて、よかった。


 なんだか最近ピンクな気持ちです。


 IMG_1662_convert_20140823171910.jpg


 <8月24日追記>


 気持ちが落ち込んでた瞬間、また虹ができました!


 やっぱり自分用のは


 特別♡


 IMG_1665_convert_20140824090551.jpg

● COMMENT ●

うんうん

わたしもだいすきー(≧∇≦)

みーさん

ありがとう、嬉しいなぁ〜本当に!
さらにもっと可愛く作れるように精進します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/16-a0fb1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師匠のHP出来ました! «  | BLOG TOP |  » 満月の夜

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (54)
作品紹介 (25)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (9)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR