topimage

2017-08

一週間後に横浜でお会いしましょう♪ - 2017.08.05 Sat



 こんばんわ!




 『ココロの目でミル僕らのセカイ』




 merrybellの羊毛フェルトのユニコーンの写真をプロカメラマンが写す、




 そんな写真展がいよいよ一週間後には実現します!





 皆様に新しくお知らせしたいのが、今まで日曜日はお休みだと申し上げたのですが




 LIVINGさんの方で臨時営業していただけるようになり




 日曜日もご来場が可能となりました!




 ここで改めてまとめます。




 期間:8月12日(土曜)〜25日(金曜)の二週間、毎日。

 場所:LIVING CRAFT BEER BAR(横浜の山下公園からすぐ)
    http://livingyokohama.com


時間:平日 17:00〜24:00
    土曜 15:00〜24:00
  日曜 15:00〜23:00


 merrybell在廊は毎日の予定です(もし急な体調不良があったらごめんなさい!)
 カメラマンさんの在廊は22,23,24の3日間です。モデルさんも遊びに来てくれる予定なので
 写真がお好きな方はぜひお気軽にお話ししに来てくださいね!



 入場は無料となっております♪



 お時間余裕のある方はぜひLIVINGさんのクラフトビールやお料理を堪能していってください。
 どれもびっくりするぐらい美味しいです(ビール苦手だった私もファンになりました)
 ちなみに…スイーツも絶品です!!!(個人的なオススメはティラミス!!)



 場所が山下公園からすぐなので帰りの際には横浜の美しい夜景もお楽しみいただけると思います。


 
 中華街もすぐ近く!土日のランチをそのあたりでお楽しみいただいた後、お散歩がてらもオススメです。




 羊毛フェルトの作家さんは数多かれど、



 今までカメラマンと組んで写真展までするケースは非常に稀かと思います。




 旅するユニコーンの美しく幻想的なシリーズをたくさんお見せしますので




 皆様お誘い合わせの上ぜひご来場くださいませ!




 もちろんユニコーンにも会えますよ。




 小さなユニコーンを一体販売する予定ですので気になった方はお声かけてください。




 それでは会場でお会いしましょう!!




 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/103-ccca5d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » エルフをBASE店に追加!

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (53)
作品紹介 (25)
イベント (12)
未分類 (3)
お知らせ (9)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR