topimage

2017-09

エルフをBASE店に追加! - 2017.07.15 Sat




 ハイペースにと言いつつ少し間を空けてしまいました(汗)




 夏の暑さにやられてます!




 先日BASEのmerrybellショップの方にドールワールドフェステバルでお披露目した




 『泉のほとりに住むエルフ』を追加しました。




 トールキンファンにも見てほしい。




 自慢の娘に良縁がありますように。
 





19904885_1938448416434357_3830740092297093358_n_convert_20170712134131.jpg


19959193_1938448396434359_8684487827475088959_n_convert_20170712134113.jpg



↓↓↓こちらのリンクからぜひご覧ください!!


  http://merrybell.base.ec




  さて、『ココロの目でミル僕らのセカイ』来月12日〜の展示の方では




  一つ前での記事でご紹介した志摩地中海村でのバカンスシリーズの写真から




  さらに新しいシリーズの写真も届いてます。




  ここから先はtkさんの新しい写真は少しセーブさせていただき



  実際に来て楽しんでいただきたいと思います。



  旅するユニコーン、続々と各地に登場してますヽ(´∀`)ノ




  かなり成長した姿を展示でお見せするので、ぜひとも遊びに来てください!




  
  



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merrybell1215.blog.fc2.com/tb.php/102-774fae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間後に横浜でお会いしましょう♪ «  | BLOG TOP |  » 『ココロの目でミル僕らのセカイ』展示まであとひと月!

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (54)
作品紹介 (25)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (9)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR