topimage

2017-09

ココロノ目でミル僕らのセカイ④ - 2017.09.27 Wed



 『ココロノ目でミル僕らのセカイ』




  写真展のゆったり回顧録続き。



  
  期間中LIVINGの写真好きなお客様にも見ていただきたいと思っていました。



  
  私自身のインスタは写真関係で無名だしLIVINGにも通って間も無く




  本当に誰かが見てくれるのか不安なところではありました。



  
  でもtkさんの写真は是非ともアピールしたかったので



  
  実際LIVINGで写真展やりました!ってクールな男性や




  カメラ女子のお客様がた、モデルさん達がふらっと見てくださった時
 



  嬉しくてたくさんお話しさせていただきました!




  中にはセミプロの大人気インスタグラマーさんもいて




  あまりに有名な方だったので心臓ばくばくしてたら
 



  次の展示の時の為にと適切なアドバイスをくださったり。




  インスタで繋がってくださったり。




  展示が終わった後もそのおかげで見てくれた皆さんの作品も観れたりで




  本当にたくさんご縁が繋がったことに改めて感謝しているこの頃です。
  



  これも全てtkさんの素敵な作品のおかげです^^



  
  SNSのメインで使ってるインスタアカウントでは惜しくも展示に出せなかった、



  でも魅力的なショットの数々を少しずつお見せしています。




  下の写真もその一枚!




  万博記念公園でのMakotoさんとのクールなショット!でした。




  まだまだあるので是非のぞいてくださいね!




  Instagram: @merrybell.x



  
  展示の番外編シリーズとして展示期間中私が横浜をご案内しつつ



  応援に来てくれたモデルさん達を写したtkさんのお写真も随時載せています。



 
  またtkさんのギャラリーも素敵な作品が詰まっていますので




  ぜひそちらもフォローください♪



  
  Instagram: @photographer_tk (カラーのアカウント)
        @tk.monochrome (モノクロのアカウント)




  回顧録、もう少し続きます⭐︎









天の川とユニコーン - 2017.09.19 Tue




 例によってゆったりペースでの投稿です。




 ここで一旦小休憩。




 羊毛フェルトのユニコーンの最新シリーズ




 天の川とユニコーンを撮ってもらうために奈良へ参ります。




 下の写真はまだ未完成で明日が本番撮影!




 ユニコーンがいるときに撮影に同行させてもらうのはこれが初めてで、



 
 ものすごく楽しみです!!




 満天の星空が見れますように⭐︎







21743070_1967267466885785_1820150231210447588_n_convert_20170919213402.jpg




ココロノ目でミル僕らのセカイ③ - 2017.09.07 Thu




 先月13日、展示は二日目。




 この日は私のお友達が来る予定はなく




 リビングに来るお客様にお声掛けするタイミングもまだつかめず



 
 展示の難しさを考えていました。




 もう誰もこないかしら?なんて思っていたら、声をかけてくださる男性が。





 Instagramの方のフォロワーさんがふらっと遊びに来てくれていました。





 まさか来てくださるとは思っていなかったしそのタイミングも神!で




 
 飛び上がるぐらい嬉しかったです。




 じっくりと展示を見てもらったあとリビング美味しいビールで乾杯して




 普段インスタやってるだけではわからないプライベートなお話もさせていただいて




 話もめちゃめちゃ盛り上がり!




 その日の帰りは夜中なのにポケモンイベントでごった返す山下公園〜桜木町への道のりを




 一人でルンルンしながら帰りました。



 展示をやらなければ会えなかったかもしれない、と改めてやってよかったと感じました。




 ありがとう



 本当にありがとうございました!!





21371037_1964115160534349_7055109080245927186_n_convert_20170907222737.jpg





 写真は展示を通してすっかり仲良くなったmaoちゃんと



 この展示のために作ったちびユニコーン、通称ちびコーン。




 嬉しいことがたくさんの回顧録もまだまだ続く。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (55)
作品紹介 (26)
イベント (15)
未分類 (3)
お知らせ (10)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR