topimage

2015-08

羊毛の季節 - 2015.08.28 Fri




 キバナコスモスが咲く綺麗な道を通りました。
  

 
 季節はもう秋ですね!







 今年の夏は夏バテが激しくてなかなか大変でした。




 暑い夏が終わると羊毛フェルトのもこもこに触るのが心地よくなってきます〜。




 久々に近況報告。



 春にハンドメイドマーケットのiichiへ出品していた"眠る天使"ですが、



 夏に無事にお嫁にいくことができました。



 お人形を売るのははじめてだったので、



 とても嬉しかったです!!

 

 お友達に報告したところみんなに



 寂しくないのか?って聞かれました。



 羊毛フェルトの天使



 それが不思議とそうでもないんです。



 自分の作品が誰かに気に入っていただけたって喜びのほうが大きくて



 とても誇らしい気分でした。


 
 今日も暖かいお家でスヤスヤ眠ってますように♡



 秋には初めて羊毛フェルトの展示会に出展する予定です。


 
 展示会の詳細はまた別にお知らせします(^^)










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (53)
作品紹介 (25)
イベント (12)
未分類 (3)
お知らせ (9)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR