topimage

2015-05

サンキャッチャーを出品してます - 2015.05.29 Fri



 こんにちは(^^)



 前回の記事でご紹介したハンドメイドマーケット



 "iichi"への出品、第2弾



 ずっと販売してみたかった



 フェルトボールのサンキャッチャーの出品をはじめました。




 お師匠さまの染めた羊毛、




 とっても貴重で綺麗な色です。









 いろんな色が混ざり合い、それだけで世界が生まれるような




 見ていて不思議と落ち着く色羊毛です。




 その色を一番活かせるとしたら、どんな形かなぁ?



 と考えたときにしっくりと来たのがフェルトボールでした。



 ただのフェルトボール、でも



 まんまるに、時間をかけて丁寧に仕上げました。



 こうすると色の魅力がよくわかるんです。


 
 IMG_4480_convert_20150529182007.jpg



 フェルトボールが主役なので



 ビーズはシンプルで邪魔しないものにしています。




 日が当たるとキラキラするメインのゴージャスなガラスビーズに合うよう
 



 硬めに、まあるく、まあるく



 
 上の写真の2つは無事にお嫁に行きました。



 

 IMG_4567_convert_20150529182143.jpg


 

 もうひとつ、売り出し中なのがこの夏色イメージのサンキャッチャー。




 あかるい緑がいっぱいの地球色、オレンジ、虹色、水色です。




 IMG_4525_convert_20150529182258.jpg


 
 日差しがあるときはキラキラと虹を作って



 日差しがなくてもまんまるの綺麗なフェルトボールが



 見ていてほっこりします。



 IMG_4522_convert_20150529182347.jpg

 
 
 まだまだ出品数が少ないですが、



 これからもっといっぱい作って増やしていきたいです!!







iichiへ出品しました - 2015.05.04 Mon



 すっかり間が空いてしまいました



 GW真っ只中!!


 
 だいぶ暑くなりましたね。



 この時期は朝の光がサンキャッチャーを通して



 部屋を幻想的にしてくれます







 毎回とてもキラキラしてくれるので



 晴れている日は本当に気持ちがいいです。



 さて、この場所にいつも飾っている眠る天使を



 この度ハンドメイドマーケットのiichiさんへ出品しました。


 IMG_4245_convert_20150504081225.jpg


 はじめてのネットショップでドキドキ



 iichiさんには他の羊毛フェルト作家さんの素敵な作品や



 他の手作り品がたくさんあって



 見ているだけでウキウキします。




 IMG_4275_convert_20150504081147.jpg



 わたしの眠る天使にも新しい素敵な出会いが訪れますように♡



 リンク先を左の一番上に貼っておきますので



 ご興味のある方はぜひご覧ください!
 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (53)
作品紹介 (24)
イベント (8)
未分類 (3)
お知らせ (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR