topimage

2017-03

2回目のイベント出展  - 2016.12.12 Mon







 

 明日から始まるTeyneyFelt羊毛フェルト作品展に出ます。




 上の写真は導きの天使『リトル・スター』



 15400310_1829332157345984_7836646352343337005_n_convert_20161212204342.jpg

 

 もう一点は何回かブログでもチラ見せしていたユニコーンです。



 ユニコーンが大きいので今回はその2点のみ。




 2点とも展示のみの非売品です。



 
 今日は作品の搬入に行って来ました。




 去年初参加した時の反省点を踏まえて




 今年は自分の部屋でディスプレイを完成させてから行ったので





 とてもスムーズに出来ました。


 
 
 テーマは『聖夜の夢』です。




 同タイトルで物語も作り、



 一緒に展示しています。




 ただ展示スペースの関係で全部は載せきれなかったので




 続きはブログにつづる予定です。




 お近くにお住いの羊毛フェルト好きの皆さん、ぜひ見てやってください。




 場所:学芸大学から徒歩5分、TeyneyFelt店内
 時間:12月13日〜18日、11時〜20時


 

 遠くの方、Instagramのストーリーで動画でアップしています。
 (24時間で消えますが、写真は後々アップします!)

 

 Instagramアカウント:merrybell.x




 
 

12月、羊毛フェルト作品展に出展します - 2016.11.11 Fri



  

  ブログをだいぶおさぼりしてしまいました( ノД`)




  
  12月はTeyneyFeltさん主催の展示会に出展します。




  
  ここのフライヤーは毎回お洒落でワクワクします!
  









   去年参加した時はハロウィンだったのですが、今回はクリスマス感満載です💫





   真っ白なユニコーンをメインにホワイトなクリスマスを演出したいです。





   14976326_652905831544848_6027662142387479410_o_convert_20161111222040.jpg





   裏の真ん中に眠る天使を載せていただきました(*^_^*)





   期間は12月13日〜18日。



  
   場所は学芸大学から徒歩5分のTeyneyFeltさんのShopにて。




   遊びに来てね!!







   
   
   

Twitter始めました - 2016.10.15 Sat





   一気に秋の気配がしてきましたね!




   最近Twitter始めました。



   
   インスタとまた仕様が違って、全然慣れてません(笑)



  
   ブログのことやmerrybellショップの宣伝の足しになればなと思っているのですが。




   何せフォロワーさんがまだほとんどいないので( ノД`)
   



   お友達になってくれる方募集中であります!





   アカウントは@merrybellX




   ただのmerrybellにしたかったけど使われてたっ(笑)



   
   






 

冬に展示会に参加します - 2016.08.10 Wed

  





   今年の冬にまた展示にチャレンジします!





   羊毛専門店、TeyneyFeltさんの冬の展示会に申し込みしました。





   6月もあったのですが作品作りが間に合わなかったので冬こそは(ノω`*)ノ




   申し込みフォームを書かなきゃならなくて自己アピール下手な私は




   書き渋っていたらあっという間に夏になってしまった(汗)




   会期は12月13日〜18日、場所は学芸大学のTeyneyFeltさんのshopにて。




   ユニコーンを展示します。




   大きいのでほぼこれしか持っていけないかもしれませんが、



   
   今からディスプレイを考えておきます⭐︎




   前に作ったおじいさん…本当にサンタさんにリメイクしようかしら?



   IMG_5400_convert_20160701165932.jpg






ドラゴンたちを出品します! - 2016.07.29 Fri








   4体のカラフルなミニドラゴンたちをiichiにて明日の朝出品します。



   たくさんの方に見ていただけますように!!



   merrybellショップのリンクはこちらをポチッとどうぞ↓↓



   https://www.iichi.com/shop/merrybell



   iichiでは今サマーキャンペーン中なので、お買い物は10%オフですよ\(^o^)/






  

  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

merrybell

Author:merrybell
羊毛フェルト作家・一花(IKKA)に師事。

ニードルフェルトでお人形を作っています。
暖かくて優しい、日常にあるけれど幻想的な世界を表現していきたいです。

ハンドメイドマーケットのiichiで作品の出品を始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

自己紹介 (1)
日記 (51)
作品紹介 (23)
イベント (5)
未分類 (3)
お知らせ (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR